きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

みなさんの秘蔵写真を募集します。

2014-04-30 06:50:41 | 日記
このブログはじめて

さまざまな人が個人メールをよせて

くれています。

その中には土地の美しい写真や

珍しい写真があります。

読者の中には宣教者と関わってきた

古い人もいるのを心得ています。

それでお願いですが、

読者の眠っている秘蔵写真がありましたら

こちらに送ってもらって

記事にアーカイブ写真としてUP

できたらとおもいます。

そうしてこのブログにエホバの証人の

歴史を残してみたいです。

また季節の美しい写真もよければ

送ってみてください。

送り先は

こちらです。

bereshitmail@gmail.com






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めったにはしない? (さがほのか)
2014-04-30 20:01:37
今晩は!bereshitさん

秘蔵写真、季節の美しい写真を募集しておられるのですね、

面白い企画ですね、

では,基本オール掲載!なんですか?


なんか、

角度が悪い

ピントが合ってない

とか、平凡だ!とか、

この写真が何を言いたいのか、とか、とか、

ただあまりに目に余る写真は、このブログに

影響受けないようにするって事は

めったにしないんですよネ?
返信する
Re:めったにはしない? (bereshit007)
2014-04-30 20:10:43
難しい問題ですが、

基本のせようとは思いますが


秘蔵写真はともかく

ほかの写真は、あっと感動する写真が

ほしいです。

べたな風景写真よりも

心象風景が感じられる写真


今日じつはこちらの常連さんからの

投稿写真がありましだが、あまりに

普通の風景写真でしたので

気安さからもっと修行した後の写真を

のせたいと延期してもらいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。