バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

1年ぶりの再会~~

2015-11-15 | 旅行記
秋満喫のアデルでつ こんにちはぁ~~

ふぅ~~ 綺麗な秋でつね。
・・・って心惹かれ過ぎて・・・



・・・あれれ?なんか、秋(黄色)が増殖ちていませんか??



・・・って、もちかちて、あたす、秋(黄色)に吸い込まれて行っちゃいまつ~~~
どうなっちゃうんでつか~~~



ぎゅ~~~~~~んっつ







あれ?



おや?ここは一体どこでつか???
あたす、秋に吸い込まれて、ドコに来ちゃったんでつかね???





あらら、あそこに居るのは、レン君ではないでつかぁ~~
久しぶりの再開でつ~ 元気でちたかぁ~~~


レン君が居るって事は、ココは清内路の土佐屋さんだったんでつね


1年ぶりの再会でつ。レン君と色々お話ちて、談議に花咲かせ・・・


お食事も頂いて・・・(持参でつがね。。。)


満足ちまちたよ~
また来るでつよレン君!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿