バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

ドッグラン/山中湖/ドッグリゾート ワフ(Woof) に行ってきまちた

2015-08-15 | ドッグラン
広大なドッグランとプールのあるワフに行って来たアデルでつ こんにちはぁ

”リゾート”と名を打っているのでお値段もなかなかなんでつが、たまたまワケ有りルーム?で安くなっていたお部屋が取れたのでに行って来ましたぁ~~

カキ氷、食べてみたかったでつが、おなか壊ちそうなのでガマンでつ



あたすは一番奥にある林タイプのドッグランがお気に入りでつ。
日陰もあるし、好奇心旺盛なバセ族としてはウロウロちがいがありまつ。
カフェ前のフィールド以外は水飲み場が無いので水飲み持参ちないとバテまつよ。




他の犬族たちのほとんどがドッグプール目当てなのでフィールドに出ているのはチラホラ程度、ほぼフィールド貸切状態って感じでちた。





元体育館を利用ちたインドアフィールドもありまちた。誰も使って居なかったですが、大型扇風機で空気循環ちていて暑くは無かったでつ。ボッチで居てもつまらないでつがね。。。



広大なフィールドに大満足でつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿