Be One レター

「美と健康そして地球環境浄化」
ロハスな生活をおくる全国のビーワンファンのみなさんの声をお届けします!

珊瑚美肌で透明感のあるお肌に!

2008-08-04 | 珊瑚美肌 パック
珊瑚美肌を購入してから毎日使っています。

美白効果もあるようで、手触りがとてもよくなりました
やわらかく、しっとりしたお肌になってきてとても良いです

お客様にも効果を実感していただきたいと思っております








キラリビューティー☆より




白髪が減った?

2008-08-03 | ビーワン デトックスシャンプー
デトックスシャンプーを始めてから半年くらいになります。
最近、周りの人からも「白髪が減ったんじゃない?」って言われています。

自分でも感じていたのですが、人から言われるって嬉しいです。
これからもデトックスを続け、今度は密度も増やしていきたいです









キラリビューティー☆より


デトックスシャンプーで髪の毛ツヤツヤ、気分は最高!

2008-08-03 | ビーワン デトックスシャンプー
うわさのデトックスシャンプー、体験しました。
シャンプーする前、マイクロスコープで見たら、「えっ」これが私の頭
と毛穴が詰まっていました。

その後、デトックスシャンプーをしてもらい、もう一度見ると「キレイ」。
それに水(アクアーリオ)が入る入る。
水分が足りていなかったんだな~ と反省・・・・。

仕上がりは気分は最高
髪はツヤツヤ   びっくりでした。

今度はビーワンオールを全身で試してみます。








キラリビューティー☆より


たっぷりのお水 アクアーリオで、白くなるのを実感しております!

2008-07-31 | アクアーリオ
私もビーワンを愛用しております。
洗顔後には肌が水をほしがっているのがわかるぐらい、コットンに浸したお水があっという間になくなります。

お水をしっかり使えば使うほど、肌が序所に白くなって姿が目で分かる成果がとても気に入っています

脱・ジグロ     アクアーリオ愛用者より





 


キラリビューティー☆より


カルシストXで元気な赤ちゃんを出産!

2008-07-29 | カルシストX
2年前妊娠がわかったのをきっかけに、カルシストXを飲み始めました。
毎日ペットボトルの水にスプーン2~3杯、後期に入ってからは10杯近くを溶かして飲みました。

コライユやエルフィンのお風呂に入り、お風呂上りにはお水、オール、かぼくモイスチャーを混ぜたものをお腹に塗っていました。

おかげで妊娠中はトラブルも何一つなく、スムーズにお産も進み、予定日よりも2日早く男の子を出産しました。

子どもが産まれて、環境問題や化学薬品の怖さを今一度意識したり、再認識させられました。
これからも、家族でビーワン商品を使い続けていきます








キラリビューティー


カルシストXで思わずほほ笑みが・・・・。

2008-07-20 | カルシストX
ビーワン愛用しております。

カルシストXを飲み始めましたが、便秘がびっくりするくらいのスピードで改善されました。
思わずほほ笑みがこぼれてしまいました。

肩こりも以前より楽になった気がします。

このように、嬉しいことだらけの報告でした
ビーワンがこれからも世の中に拡がり続けることを願っています。









キラリビューティー☆より


ビーワンバランス!頭皮から水を・・・・。

2008-07-18 | ビーワンバランス
ビーワンを続けています。
家では害を半減するようにシャンプーにはビーワンバランスを混ぜて、その後に
髪にシュッシュとかけてマッサージをしています。

先日、美容室の先生に、髪が少し増えてきたようだと言われました。
とにかく、頭皮から水を入れてもらうと気持ちがいいです。

これからも、愛用していきたいと思っております







キラリビューティー☆より


カルシストXで元気に産まれてくれて感謝。

2008-06-30 | カルシストX
昨年11月11日に元気な2890gの元気な男の子を出産しました。
妊娠前から低温だった私ですが、カルシストXを飲み始め、体温がだんだんと平常に戻ってきたこの、こどもを授かりました。

妊娠中もお水、ビーワンオール、かぼくシリーズでお腹をマッサージし、
カルシストXも今まで以上に飲みました

するとちょうど妊娠8ヶ月ころ、急に全身にたくさんの湿疹がでました。
とても心配でしたが、今思えばその時カルシストXが身体の俳毒をしてくれたんだな~と感謝しています。

そのおかげでアレルギーもなく、初産で分娩室に入って30分で元気に産まれてきてくれました

これからも、子どもたちのため、環境浄化のため、ビーワンを伝えていきたいと思っています。








キラリビューティー☆より


お風呂にもビーワンオール

2008-06-21 | ビーワンオール
私はビーワン水に出会えてすごくよかったと感謝しています。

ヘアスタイルも落ち着き、髪も黒くなってきました。
お風呂の中にも、ビーワンオールを入れて毎日入っています。
皮膚の状態もいし、痒みかさつきもなくなってきました。
最近では洗剤なども使っています。

心も身体もビーワンに助けられ、今ではすごく感謝する心も授かりました。

【安心歯磨き】が出るので楽しみにしております。
主人の髪も増えて大喜びしています。
家族でビーワンは食費よりお金がかかるねって笑ってるけど・・・・

ありがとうございます
感謝しています
これからもず~~と愛用します。









キラリビューティー☆より




デトックスの効果に感動

2008-06-16 | ビーワン デトックスシャンプー
抜け毛がない
デトックスシャンプーのなんとも、その気持ちよさにびっくり

普段のシャンプーで、悲しくなるほどいっぱ抜け毛するのが
なんと
まったく抜け毛もなく、その後も快調の日々が続いております。

感謝、感動。
この出会いを生かして行こうと思っています。









キラリビューティー☆より


キラリビューティー☆


キラリビューティー
☆より
ビーワン商品のお求めは キラリビューティー☆ 電話 0772-22-4195