ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

ドジッ子と一緒

2009年08月25日 | PSU
レクさん、ゆいちゃんを連れて新キャラのレベル上げに突撃
時間も遅かったから一周だけ~
FFに転職したレクさんの装備も整って、だいぶサクサク進めるようになったかな
ドジッ子ギザカワユスでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青は別Eです。 (ジョリーン)
2009-08-25 12:31:07
モンハンやっている明日さんには
ゲッカの値打ちが全然分かっておりません。
ですので私が頂きますw
        (うわ・・言うかふつう)
返信する
きっと出るよ! (弁天)
2009-08-25 20:09:09
イベント終了までがんばろ
しっかりボナミの仕掛けを覚えましょう
返信する
今気付いたけど (ジョリーン)
2009-08-25 21:59:24
書き込むところが一つずれてました。
まぁいいか、いつものことだし・・

仕掛けてスイッチのことね。
今更覚えても、もう終わりですねぇ
返信する
たしかにいまさらね(笑) (弁天)
2009-08-26 03:18:42
仕掛けは任せて外から援護射撃お願いします
返信する
ん~ (明日乙)
2009-08-26 04:18:32
どうせ、李にとられちゃうよ♪
返信する
取られちゃうんだ… (弁天)
2009-08-26 20:50:07
なんという力関係
返信する
取られちゃうんだ・・・ (ジョリーン)
2009-08-27 12:23:27
食物連鎖・・・
大自然の法則ですね。残念!
返信する