ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

ストラップ

2009年08月16日 | Weblog
G.I.ジョーを見た帰りのグッズ屋さんで発見
ちょうどストラップほしいと思ってたからよかった
アルルさんから教えてもらったコカコーラについてるゾイドストラップはみつかんないし
アニメとキューピーのコラボみたいのかな?
他にデビルマン、ゴレンジャー、めぞん一刻、ドロロンえん魔くんとかいろいろあったけど、選んだのはもちろんコレ
うる星やつらシリーズ
肝心のラムが売り切れてたから他の4体だけ買ってきた
テンちゃん
ランちゃん
おユキちゃん
そして本命の弁天様
1つ525円したけどうる星ときたら見逃せない
ラムはまた今度みつけたときに買っとこ

~~~おまけ~~~
うる星やつらOVA第2話1/2



あ、G.I.ジョーはおもしろかったよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつも~ん! (あっちょん)
2009-08-17 00:43:28
リアルな今作のG・Iジョーの敵は、やっぱ
「コォ~ブラァ~!!」って叫ぶんですかね?

叫ばなかったら、見に行くのどうしようかなぁ・・・

返信する
どうだったかなー (弁天)
2009-08-17 02:26:50
クリスタルボーイ出てたかなぁ
返信する
クリスタルボーイ? (ジョリーン)
2009-08-17 20:56:38
そんなん出てないっちゃ
返信する
そっちじゃなくて (あっちょん)
2009-08-17 22:01:22
昔トランスフォーマーの後番組で、GIジョー
やってたのを見てて、敵のコブラコマンダーや
部下達が「コォ~ブラァ~!」って叫んでたのが
印象的だったので、そこらへんも再現されてるのかと・・・^^
返信する
たぶん (弁天)
2009-08-18 17:03:15
いわなかったような
返信する