ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアミありがとう~ (ジョリーン)
2009-06-01 19:33:20
レアミの引きが脅威的な天ちゃん、サリアさん
いつもありがとうございます。そしてアルルさん、アロエさん、ミーアさん、レクイエムさん、ビシさん、マァチさん、プレヤさん、李さん(順不同)本当にありがとうございました。
皆様の御蔭でLV87から何の苦労もせずLV105に達しました。(手前の白黒のキャスト)
この場を借りてお礼申しあげます。

洩れていた方が居たらごめんなさい。
返信する
祈りなさい (弁天)
2009-06-01 21:12:33
心の底からレアミを引きたいと祈るのです
返信する
うんうん (ジョリーン)
2009-06-01 21:50:01
念じてはいるんだけどねぇ。
返信する
無心になりなさい (弁天)
2009-06-02 20:15:28
明鏡止水の心です
返信する
あらまぁ (ジョリーン)
2009-06-02 21:36:41
若いのに難しい言葉を知っているんですねぇ
返信する
あれ… (弁天)
2009-06-03 15:01:35
1つしか違わないんじゃなかった
返信する