ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

僕の名はエイジ、地球は狙われている!

2008年12月30日 | Weblog
SPT Laylzer 蒼き流星SPTレイズナー OP集(第一部)


SPT Laylzer 蒼き流星SPTレイズナー OP集(第二部)


泣きそうになるんだけど、なんで?(笑)

OPすごいカッコイイ
OPの間にこれからのあらすじのハイライトを流すという珍しい演出。これがたまらなく好きだった~
サイバーフォーミュラSAGAでもこのタイプのOPだったね。他にもあったかな?

1部EDの 五分だけのわがまま も綺麗な曲で印象的

最新の画像もっと見る