ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

ぐだぐだ(笑)

2009年03月27日 | PSU
追加アップデートも無かったことになるし、GBRも終わっちゃったしでやることないな~ってことで、低レベルキャラで遊ぼう~ってことになったんだけど。
あまりの集まりの悪さに即解散
メンテ明けが0時ってのがね
そのあとは、アルルさんのPC移行のお手伝い(?)をしてたんだけど、目も見えなくなってきて眠いからお先にログアウト
アルルさんできてるかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS3パッド (あるる)
2009-03-27 02:53:43
う~~ん充電しないといけないのが面倒くさいね
なので明日パッド買いに行けたらいってくるる
返信する
パッドは (弁天)
2009-03-27 21:36:19
ウチで使ってるやつがオススメ~
もう買っちゃったかな
返信する