ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

8月20日

2008年08月21日 | PSU
今日はイベント前の最後の日ということで
イッグクラウンをねらいにGO


やっとこさ一匹目と遭遇!


でちゃった
ほんと出るときってあっけないね

まだもってないそうなので、RINさんにもらっていただきました
すんごい喜んでくれた  と思う(笑)

この後も数回イッグと遭遇


ぜんぶハズレた

でもみんな一人1つづつになったから、よかよか

しっかし出にくいねコレ。
イベントででてくれないかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇw (黒曜)
2008-08-22 01:47:53
弁天のブログはなんかおしゃれだね・・・俺と違ってさ・・・w
返信する
でしょ~ (弁天)
2008-08-22 03:52:05
このテンプレ結構きにいってる

黒さんもかわいいの探してみたら?
返信する
背景が綺麗ですな~w (J)
2008-08-22 22:04:30
PSOの時もだったけどPSUも桜が綺麗だ…w
今でも桜はPSOのが一番好きかなw
返信する
背景は進歩してます☆ (弁天)
2008-08-23 13:59:54
PSUもPSOみたいに季節でロビーの飾りが変化します
PSOもキレイだったけど、PSUはとっても広いから迫力がありますよ

ネタがないときにちょっとづつキレイな背景の写真をUPしますね(笑)

ちなみにこの写真のところは年中サクラが満開です
返信する