ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

ぷすぽ2~

2010年03月18日 | ゲーム
現在ストミ10章で一休み中。
シズル(?)に返り討ちにあってからは、フリーミッションをちょこちょこっとやってるくらい
レベルはもうすぐで70になるんだけど、Bランクミッションでもヒーヒー言わされます
ぷすぽ2版アフロがお気に入り

気分転換に新キャラも作成。
キャスコの「ilili(いりり)」さん
ロボ顔じゃないのは久しぶり。ちょっと幸薄そうな感じでつくってみた(笑)
作ったのはいいものの、ストーリーモードの話がスキップできないので2周目からたるいったらない

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっトロがいるっ! (ジョリーン)
2010-03-18 12:21:36
いいなぁ~
これに浮気してるから
来てないんだね!
そかそか
返信する
リンさんそれだぁw (ドール)
2010-03-18 15:42:11
ぷすぽに浮気してるからかぁ

けど今日からGBRだし

久しぶりの新ミソンですしがんばりましょう♪
返信する
浮気よくないよね! (弁天)
2010-03-18 21:17:46
今日からGBRはっするします
返信する
ドールさんも (ジョリーン)
2010-03-19 12:25:35
きてね!一緒に遊ぼうよ!
待ってるからね。

そう言えば昨夜のシャロウ・フォグさん
誰かの別キャラだと思うんだけど
思い出せずに終わってしまった。
一度お会いしているんだけどねぇ・・・
返信する
シャロさんとは (弁天)
2010-03-19 19:27:22
何度も会ってるはずだよ~、カードも交換してるんじゃない?
別キャラはアッシュさんの方かなぁ。
返信する