ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

ウェポンマスタリー

2009年08月14日 | PSU
新しく追加されたスタイルカスタマイズ「ウェポンマスタリー」に期待して取得してみた
聞くところによると、どうやら武器の攻撃力のばらつきを抑える能力みたい。
純正武器をメインで使う人だとそんなに必要じゃないかな?
そこでちょっとためしてみた
ダメージのばらつきに定評のある「アンク・ピッコ」を使って検証
完全にばらつきがなくなるわけじゃないけど、誤差2ケタ以内に収まってるみたい。
ほぼ最大攻撃力に近いところで安定してる感じ
すごい攻撃力


最大法撃力ながらダメージのばらつきがネックで、安定感のあるサイコウォンド(+10)に及ばなかったガオゾランロッド+(+10)も
このウェポンマスタリーがあれば正真正銘最強のロッドになるわけだね


まぁ、補助杖しか使ったことないからよくしらないんだけどね

最新の画像もっと見る