ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2008-10-17 04:50:53
初めての基盤は痛いですね、
昔はムカト失敗されただけでも泣けました。

今日24にモカ様来てましたよ。
全員誘うつもりかと思うぐらいの勢いで回ってましたが

そして頂きました、リフレスグリーン
返信する
Unknown (シュウ)
2008-10-17 05:01:01
追伸 ペコリナイト。。。 使ってみた         モカ様気に入った様子。 モカ様使ってた
返信する
そんなぁ! (弁天)
2008-10-17 19:42:52
どぶじで誘ってぐでながっだの…
返信する
Unknown (シュウ)
2008-10-18 02:06:18
いや、メールしようかと思ってカード開いたら
LOGOUTしてたし。
ナオさんは居たから、メールしたんだけどね。
また見かけたら、メールするさ
返信する
おひさしぶりーーーー (MIO)
2008-10-18 02:45:54
おひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーー
J殿からブログがあるよと聞いて飛んできましたw
お元気ですかー?PSUにいけなくてすみません(汗)
たぶんまだまだいけないかも・・・(滝汗)
そうそうZ1周目クリアしましたw2周目はまだ
20話にもなっておりませんwリアル(現実)
が忙しくてなかなか(滝汗)では突然の来訪失礼
しましたーではでは今日はこれで失礼します~
返信する
おお!!! (弁天)
2008-10-18 19:42:01
MIOさんおひさしぶりーーーー
こっちは元気にやってます(笑)
そりらは相変わらずおいそがしいみたいで~
はやくPSUで会ってお話したいです

スパロボZのほうは男性主人公ルートの50話くらいかなぁ。ランドルートは序盤から好きな作品がメインの話になってるのでニヤニヤしながらプレイしてます
2周目は女性主人公ルートでプレイ予定ですけど、PSUも頑張ってるので、さくさくとは進んでないかな

PSUはまだ無理そうですけど、ここにはたまに遊びにきてくださいね
返信する