弁天ジョガーの気ままにラン

田舎か


アメリカで100年以上前に発売されたドクターペッパー、
東京では珍しくもなんともないが、熊本市内ではなかなか見かけない珍品。
自宅近くのスーパーで初めて目にしたので即買いした。

で、わざわざ職場に持って行き、
同僚に「知ってる?」って見せびらかしたら、
「家の近くに普通に売ってありますよ。」って自慢げに答える。
くっそ~っ、我が家のほうが田舎だったか(笑)

そんなことはどうでもよくて、
昨夜から降り続いた大雨は夕方にはあがり、
愛車で帰宅中、数人のランナーとすれ違う。
オレも走らねば!!

今日は夜ラン、外灯のない真っ暗なトウキビ畑の農道を走る。
間違いなく田舎だ。

6/20(水) jog 59min 10.1km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
そらいかん
はっしーさん、
ドクターペッパー甘すぎ、カイ君太るよ。
飲むなら運動させんといかんばい。
はっしー
大人買い
つい先日コストコでドクターペッパーを1ダース大人買いしました。24本で1500円ぐらいです。息子の好物です(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事