弁天ジョガーの気ままにラン

花火見学ラン

午後9時、夜ランを始めようと自宅の前で準備運動をしていると、

ヒュ~ドンッ と八景水谷の自衛隊の花火大会が始まった。

花火をスタートの合図に夜ラン開始。

自宅から八景水谷方面に南下、花火がどんどん大きく見えてくる。

ベランダや玄関先に出て花火を楽しむ人たちの声援を受けてラン。

花火に向けられている声援をランナーへの声援と受け止め足も軽い。

三日月が明るく輝く夜空、雲の切れ間には北斗七星、

涼しげな風も吹いて気持ちいい。

北バイパスをサンリブまで走っていると、祭り帰り?浴衣姿の女性がちらほら、

思わず走りに力が入り、腰高のフォーム、スピードも上がる。

30分も走ると小さな雨が落ち始め、熱くなった体を冷やしてくれた。

10kmをちょうど1時間かけて夜ラン終了。

満足の花火見学ラン。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Jr
僕も花火を見たかったな~
またアジゴ釣りいこーね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事