弁天ジョガーの気ままにラン

ラピュタが滅びる前に

今年の4月に仕事の関係先に名古屋から赴任されたAさんには

何かしら同じ匂いを感じていた。

そのAさんに朝一で仕事の電話をしたら、

熊本の夏の暑さを身をもって感じていますとの時候の挨拶、

ビールでも飲みに行きましょうかと返したら

さっそく今夜の飲み会が決まった。

6時乾杯、

仕事の話しなどしながらジョッキを傾けていたら、

なんとランナー、

今年の熊本城マラソンにエントリーしたとのこと。

ランナー同士の話題はつきず、

たった2人の飲み会で過ぎていく時間は4時間半、ランニング談義はつきない。

「な~にグズグズしてるんだい、40秒で帰宅しな。」

滅びの呪文「バルス」までに何とか帰宅。

今夜はゴキゲン

 

8/2(金) 飲んだくれ休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事