弁天ジョガーの気ままにラン

アンコール

「弁天ジョガーさん、金曜日に御相談した件ですが・・・」

「??」

「あれ、どうしましょう。」

「えっ、何でしたっけ?」

4日間休んで、頭の中はすっかり空っぽ、

特に5日の大人のこどもの日の夜の宴で

何もかも忘れてしまったようだ。

改めて事案の概要を聞き、

「あ~っ、はいはい。聞いてましたね。」

何とか通常営業に戻ることが出来た。

GW、仕事のことをすっかり忘れて幸せな休日だったなぁ。

あ~もっと休みたい、休日アンコール(笑)

 

5/7(水) 休日明け休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>ちわワンさん
先日飲み過ぎました。
反省して週末まで禁酒です。
ノーアンコール、ノンアルコール。
ちわワン
アンコール[E:note] アンコール[E:note] アルコ...
アンコール[E:note] アンコール[E:note] アルコール[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事