弁天ジョガーの気ままにラン

花かご御膳

久しぶりに10時過ぎまで働いたが、まだ、新年度を迎える準備が出来ていない。

明日も仕事せなんかなぁ。

 

職場の我がチームは4人体制、

うち若い2人が異動になり、40代半ばのSさんと自分が残留。

歳を取ると口は達者になるが事務処理能力は若い衆にかなわない。

事務量の多い我がチームの業務は、老兵2人の事務処理能力には厳しく、

この1年、若い2人に随分とお世話になった。

そんな2人(+α)に感謝の気持ち、昼食会をセットした。

Fugu

職場近く「ふぐ乃小川」の花かご御膳

http://www.fugunoogawa.co.jp/suizenji_lunch.php

お世話になりました。

 

3/30(金) 残業休足



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事