弁天ジョガーの気ままにラン

マルシェ・オ・パン

母校での教育実習を終えた弁天Jrが大学のある福岡に戻っていった。
まるで台風が去った後のような静けさ。
賑やかな息子がいなくなると家の中が本当に静かになる。
というか寂しくなる。

今日は早起きして疲労抜きラン。
週末の朝ランでは黒石地区を走ることが多い。
なぜかというと・・・
マルシェ・オ・パン(パン屋さん)が朝7時から営業しているためだ。

マルシェ・オ・パンに近づいてくると
プ~ンとパンの香りがしてきて、
幸せな気分になる。
開いていると分かっているのに
「おっ、開いてるな」
と口走ってしまう。

平日は朝10時からの営業だけど、土日だけは朝7時から。
黄色の建物が可愛くて、
カウンターに立つ店長さんが元気で爽やか。
走っている途中で買ったことはなく、
嫁さんと2人で早朝から買いに行くのが楽しい。

弁天Jrが大学に戻ったので今夜から嫁さんと2人、
また、嫁さんと週末朝パンを買いに行こう。

詳しくは、けんさむさんのブログで。

10/11(日) jog 1h27min 12.4km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
寂しいです
hitsujigumoさん
分かってもらえましたか
どこの家庭も一緒ですよね
子供が家を出ると寂しくなります
hitsujigumo3942
こんにちは!息子さん、無事終了されたようですね!
帰られたとか‥寂しいですね!
よく分かります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事