弁天ジョガーの気ままにラン

3月の反省

3月のRUN

 走った日数:10日

 走った距離:98.4km

顔面負傷と花粉症でほとんど走れず、

中旬からは花粉症が進化して?気管支炎みたいな咳が続くし、

今は右ふくらはぎに謎の鈍痛。

3月は毎年、体調が悪い。

ヒノキ花粉の飛散が早く落ち着かないかなぁ。

飛散で悲惨な一月だった。

4月は気持ちよく走りたい。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>まつだんさん
毎年、この時期はダメですね。
飲み会も多くて益々体調悪くなります。
4月中旬から復活予定です。

まつだん
ホント、花粉症の方は辛そうです...。
http://blogs.yahoo.co.jp/yon_emu
でも花粉、そろそろ下火になりらしいですね^^
そろそろ、また以前のように走れるようになりそうですね(^^♪
弁天ジョガー
>ちわワンさん
桜マラソンは無理せず楽しんで応援してきました。
でも、走らないと寂しいですね。
スポーツは観戦より参戦派です。
ちわワン
明日は桜マラソンですよね。右足大丈夫ですか?
菊池の満開の桜と龍門ダムへの坂道、無理せず楽しんできてくださいね[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事