Life is always hypocritical

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"速乾 "と "ひだ取り "に便利なタオル

2022-06-14 15:20:53 | 日記

生活の中で手洗いを嫌がる人が多い理由のひとつに、なかなか乾かないということがあります。 半日も洗濯物に大量の水を入れていて、どうして乾かないのか、本当に困りますよね。

今日はコツをお教えしましょう。手洗いした衣類を1分以内に快乾毛巾絞ることができるので、洗濯機で乾燥させるよりも優れています。

衣類を1分で乾燥させる

洗濯の後、どんなに固く絞っても、衣類にはたくさんの水分が付着しています。 ペーパータオルをかぶせれば、すぐにびしょびしょになります。

しかし、洗濯に一手間加え、濡れた衣類を乾い 洗衣液 たタオルで包み、数回絞ると、奇跡が起こるのです。

絞った服にペーパータオルを乗せて、しっかり乾かすと水がない! これなら手洗いしても、明日には同じように乾いているので、すぐに着ることができますよ。

1分でできる乾燥方法はありますか?この後、急いで服を着るなら、この方法を試してみてください。一晩で乾くので、手間が省けますよ。

洗濯機で素早くタンブル乾燥

この方法は、洗濯機と競合することはありません。 洗濯物が多くて、洗濯機で乾かしたいという方は、ぜひお試しください。 乾いたタオルを追加してください

洗濯機にタンブル乾燥させる衣類を入れ、機械が仕事のタスクを学習するのを待ち、洗濯用の衣類を取り出して、20%の異なる含水率を示す上部を通して湿度をテストします。

しかし、乾いた服に乾いたタオルを加えるとどうなると思いますか?

この時点で、乾燥した衣類の含水率はわずか10%。水分が2倍になるのですから、当然早く乾きますが、試してみたくなりませんか?

乾いたタオルだけでなく、乾いた毛糸玉も使うと、衣類の水分を吸収して早く乾かすことができます。 ウールボールは乾燥後、再利用可能

髪の速乾性

髪を早く乾かす方法は、ドライヤーを使うだけでいいのでしょうか? 実は、タオルは髪を早く乾かすための黒子的存在なのです。

タオルで、濡れた髪をこのように包んで、ドライヤーでタオルを挟んで乾かすとよいでしょう。

あなたは、ヘアドライヤーが熱すぎるためではなく、完全に乾燥した3〜5分、髪が滑らかではない荒い、10分すべての打撃は、5分前に、便利な何度も、髪の質の問題のシリーズを生成することはできません! あなたは、髪が乾燥していないことを見つけることができます。

衣類のシワ取り

洗濯機で紡いだ後の衣類の取り出しは、通常この方法で行います。服が洗濯でシワになるのは、白洗濯と同じ! 実は洋服のシワは、タオルの修理に使えるんです!

タオル2枚を濡らして、シワのある服にピンで留めて、服に軽く押し当て、干せば、服のシワがなくなり、手間が省けますよ。

旅行用乾燥機

旅行用の衣類が1セットしかなく、毎回どうやって乾かしたらいいかわからない。 浴室でドライヤーを使ってハンガーに吊るして、それでもできない?

そうすると、資源エネルギーだけでなく、時間や労力も無駄にしてしまうことになります。 自分のホテルのバスタオルを借りて研究すれば、洗った洗濯物をすぐに乾燥させることができます。

相關文章:

洗濯機に乾いたタオルを追加することで、家族全員が想像していた以上の効果が得られました

汚れたタオルでも大丈夫な裏技を教えます。 タオルを新品のようにきれいに洗う。 学ぶ

フロアマット、タオル、ダッフルバッグ......通行人が自分のポケットに入れているもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿