Life is always hypocritical

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

住宅を一括で購入するメリットは何ですか? ローンで家を買うことのメリットは何ですか?

2023-01-05 11:52:11 | 日記

家は、誰もがどんなに早くても遅くても買いに行くというものです、家の購入で誰もが確かに学生のいずれかの動作を購入する全額支払の企業の選択または購入する銀行ローンの会社の選択を通じて、そう家の購入で非常に人々がいくつ電話數即批かのもつれを持っているでしょう、彼らの国は能力や購入するローンを購入する全額支払でなければなりませんがわからない、次に我々は家を買うために全額支払の利点の分析を理解するために一緒に学びますが持っています。 家を買うためのオンラインローンの側面と利点は何ですか関連する研究質問。

家を一括で購入するメリットは何ですか?

1.全額返済のプレッシャーがない。

家を買うためにローンを組んだら、誰でも銀行に利息と元本を返済しなければならない。 したがって、一人ひとりにかかる毎月の返済圧力は非常に高いはずです。 各人の家計に問題が生じた場合、住宅が差し押さえられる危険性があり、その結果、資金が失われる可能性があります。 家を買うだけのお金があれば、借金してまで生活する必要はないので、心理的にかなり楽になります。

2.住宅一括購入割引

家を一括で購入することは、確かにデベロッパーに人気があるので、デベロッパーは一般的に、程度の差こそあれ、家を一括で購入する人に一定の割引をする。 例えば、北京で400万元の新築住宅を購入する場合、98%割引なら8万元を節約できる。

3、住宅の一括購入の手続きは比較的簡単です

家を買うには銀行にローンを組みに行く必要があるので、家を買って一括払いすれば、デベロッパーと直接契約でき、銀行側にローンを組みに行く必要がないので、収入証明書などの面倒な資料が不要になり、抵当権設定登記や保険料など、銀行の住宅ローンの手数料も免除されます。

4、家のための完全な支払いは、販売することは容易である

各人が全財産で家を買えば、いつでも売ることができる。 銀行の住宅ローンを考える必要がないので、家の値段が上がればすぐに現金に換えることができますし、資金繰りが苦しくなれば銀行からお金を借りることもできます。

5.家を一括で買うと銀行の利息を払わなくていい。

学生は、ビジネスローンを利用する限り、我々は開発銀行を通じて利息を支払う必要があり、あなたがローンを提供できる年数が長ければ長いほど、金利が高くなると考えています。 例として、200万円の商業用ローン、融資期間は30年、金利は4.9%、元利均等返済方式で、支払利息の合計は182万円となる。

ローンを組んで家を買うメリットは何でしょうか

1、中国のインフレ対策として住宅購入のための融資を実施

インフレは、我々は学生が知っていることを確認することができますので、お金はますます無価値になるだろう、4000元のあなたの現在の毎月の支払いは、20年後、彼らは唯一の物事の40元を買うことが可能になること。 だから、将来のお金の消費市場を使用する今、多くのものは、効果的にインフレとの戦いを続けることができるだけでなく、ビジネス資産の使用の価値を高めるために偽装。

2.頭金に余裕のある住宅購入のためのローン

ローン会社で家を買うことのノーメリットの一つは、買い手が頭金分さえ貯めれば、初期に多額の投資を覚える必要がなく、それだけで家が豊かになるという事実を通じて主にあります。 例えば、中国の北京で総額300万ドルの家を買いたい場合、手持ちの105万ドルで購入することができる。

3.流動性のある家を買うためにローンを組む

もし、各人が家を買うときに手持ちのお金を全部出すだけなら、家を買うときに全部出したら、手持ちの運転資金がゼロになってしまいます。 このお金が急に必要になった場合は、誰かから借りなければなりませんが、家を買うためにローンを選択した場合、確実に手元に資金が残ります。 そして、それらを使って資金を運用し、銀行金利よりも高いリターンを得ることができます。

前回は「全額支払いで家を買うメリット」と「ローンで家を買うメリット」についてでした。 前回の記事でお分かりのように、住宅を購入する際には、ローンで購入する場合と一括で購入する場合とで、さまざまなメリットがありますので、正確には、ご自身の経済状況によって購入方法が異なります。

相關文章:

個人にとってのクレジットのメリットは何ですか?

組み合わせてローンを組むことのメリットは何ですか? 考慮すべき点は何か

住宅ローンの長所と短所の詳細


最新の画像もっと見る

コメントを投稿