日々を記す。

声優と特撮と映画漬けの毎日です。

愛してる

2009年03月25日 | 日々雑感
ブラベルの2曲聴きました!
ひとつ下に感想書いてます。
つらつら書いてますんで、大丈夫な方はよろしければどうぞ~
とりあえずこれだけ。PV、むちゃくちゃイイですよ・・・・・!!



ヘヴンスドアに、丼メン情報のサブタイトルが出ました!

第2杯目「美食の園、ああ~白百合学園」
第3杯目「餓食の園、ぎゃあゾンビ幼稚舎」

えー…っと。
何やらカオスの予感・・・・・!(笑)



BASARAのアニメ公式サイト、NEWSページに書かれてます。
6/10(水)に2枚同時発売されるサントラCDに、声優陣によるメモリアルダイアローグが収録されるとのこと!

「戦国BASARA」音楽絵巻 ~蒼盤 It's Show Time!~
「戦国BASARA」音楽絵巻 ~紅盤 燃えよ、我が魂!~

<出演>
伊達政宗:中井和哉、片倉小十郎:森川智之、真田幸村:保志総一郎 他

中井さんや森川さんは蒼盤、保志さんは紅盤のほうに出るのかな?



昨日はアニメイトで「I still…」と一緒に月刊asukaと荒磯CD2を買いました。
asukaは付録のマ王CD目当てー。ワンコインでドラマCDがついてくるなんてオトクですね!
荒磯CDは新曲の「本日は晴天なり」だけですが聴きました。
正直、「I still…」に魂持っていかれたので印象があんまりないんですけど、楽しい曲でした!
いつになくガヤガヤしてて若さが爆発してた。
久保時ソングの中で一番キャラに年相応な歌かもしれない?(笑)
こういうの聴くと、ライブまだやってほしいなーって思う~



ロッテの新しいガム「Fit's」、公式サイトに佐藤くんが!
かわいいvv
ダンスしてます。やっぱキレがいい!
つーか、こんなメジャーどころのCMに出るようになるなんて・・・!
すごいよ、佐藤くん! これからも突き進んでいってね~

でも電王のことも忘れないでね~~

と思ってたら。
最新のタケルマガジンで高岩さんと対談してるらしーじゃないですか!→
な・ん・と!!!

通販は3/30からですって。
やべー、欲しー!


web拍手を送る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿