Bennu's Loft

☆ベンヌ(長山 依左)が携わったイラストのお仕事を紹介しております☆

dizzyの名刺

2011-09-09 18:57:39 | デザイン


dizzyのフライヤー作りと同時に名刺も作りました。
突発だったのでボーカルのあずうちゃんと
ピアノのゆっちさんに
素材集から好きな絵柄を選んでもらいました。

和物の素材集からあまり和風すぎないパターンをチョイスしてもらったのですが
文字と色を入れると不思議な事にキャバ嬢の名刺っぽくなりました(笑)

あずうちゃん曰く「歴代dizzyの名刺はキャバ風」との事だったので、これでOKです(笑)

ちなみに名刺はメンバ-5人+スタッフ用で6種類の色をご用意しました。
ぜひコンプリート目指して下さい!(笑)
スタッフは私とヨネちゃんですが、どっちも人見知りなので話しかけないと多分ゲット出来ません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿