ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

グラボが...。(^^;

2008年07月01日 | 生活
 う~ん、やっぱ急にやってくるなぁ。(^^; 帰宅してPCを付けたらモニター画面に砂嵐が...(=_=) どうやら、グラフィックボードが逝ってしまったようです。..今もかなり見難い状態です。(^^;; まぁ、予備のボードがあるんで差し替えればいけると思うけど、この暑いのに面倒くさいなぁ。(゜_。)☆\ばき! やっぱ、ぼちぼちPCを更新しないさいって御告げかもしれませんネ。(笑) でも、ノートPCもあるし、いっそノートに引越しても良いけど、問題はテレビ録画機能なんですわぁ。ノートPCで地デジとアナログが映ればいいんですが、共同アンテナなんで地デジが見れない「ぱぴ家」(^^;) なんとも悔しい状況です。 ちょっち考えますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿