「紅や」

 古布等を使い、ぬいぐるみ・パッチワークなどを制作しています。

終わりました~。

2018年05月29日 08時52分51秒 | Weblog

     「モノ作りびとフェアーinつきだて花工房」終了しました。

     二日間好天に恵まれ(暑かった~) 多くの人々で賑わっていました。

     地元の方たち手作りの食べ物は 早々に売り切れ続出‼

     とにかく盛り上がってました。

     年々盛況になってる感じがしますね。

 

     多くのお客様に寄って頂きありがとうございました。

     また差し入れして頂きました皆様 ご馳走様でした。

     外でテントを張ってのイベントは年々きつくなってきましたが

     皆様に励まされ また頑張ろうと思っちゃいます。(笑い)

 

     さて 次のイベントは7月になります。   

     「紅やと仲間たちの手作り市」

         7月7日(土曜日) 10時~18時

         7月8日(日曜日) 10時~16時

         須賀川市産業会館 2階研修室 (牡丹園向かい)

     イベントは11年21回目。

     多くの方々に支えられここまで継続することが出来ました。

     皆様と共に 今後も頑張ろうと思っています。

     よろしくお願い致します。

     

 

 

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿