笑顔浴

優しい時間

ドライブレコーダー付き自動車保険

2023年03月26日 | Weblog

今年から3年間の自動車保険は

ドライブレコーダー付きです。

保険会社から送られてきました。

 

保険会社へ私から電話できなくても、

保険会社から連絡してくれるなんて、凄く助かります。

事故を起こした直後ってパニックですもの

こういうの、待ってました!

「現在地はどこ?」って聞かれても、

県外だとわからないもの。

 

毎日の運転もチェックしてくれます。

先日、交差点で急ブレーキかけたので、C判定が付きました。

安全運転してたら、割引率もいいそうですよ。

交差点では、減速して注意しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔のようなふりかけ | トップ | メンタルは、根っこだね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事