気管切開しても毎日!

現場事務所

この季節、高温多湿で
家の中の水を使う場所は
カビるのが早かったり汚れが目立つような気がします。

今日は朝からお風呂場を
徹底的に掃除するぞ!と
意気込みました💨

お風呂場に籠もって掃除すること
約一時間、ようやく終わって
冷たいルイボスティーを飲みながらリビングの外に、目をやると…

ひゃ〜っ💦
「現場事務所」が建ってました。

一時間前まで何もない場所に。

たしかにクレーン車が箱みたいなのを積んで待機してたな…
これだったのかぁ。

さすがプロですね、
仕事が早いです。
おかげでびっくりしましたが。

昨年の大雨で家の先の道路が
陥没したのです。
海に面している場所だからか
かなり時間が、かかっていて
工事も再来週のお盆明けから来年の1月末までかかるようです。

人の出入りも激しそうだし
車両も大きいのが停められるようにしてあるみたい。

夫は
「今までみたいに洗濯物だって
 干せんだろう」
と、いうのですが
確かに、気は使いますねぇ〜…。

それと、
隣の家のお子さんがまだ小さいので、事故のないように
私達も気をつけて見ていかなきゃいけないな、と感じました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事