いつでも beni 曜日
 



ハーゲンダッツの新顔見つけました。
普段買っているミニカップに比べ少々高め。
安売りで1個298円しました。
種類は2種類で「ティラミス」と「クリームブリュレ」

さすが高いだけあって
”おいしゅうございました”

ハーゲンダッツさん!
時々食べたいので、もう少し安くして~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新しい車の登録が完了しました。
もうすぐ我が家に届きます。
只今、納車前の整備中で、今週末には届けられるみたいでしたが、今度の土日は、高山なので、1週間延ばしてもらいました。
保険用に車検証のコピーが先に届きました。良かった。セールスマンから何も連絡がなかったから“本当にヴィッツ来るのかなぁ?”って心配してたから…
やったぁ!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




「きゃ~ぁ!デカイ」
店頭でこの大きさみたら、絶対買っちゃいますよ!
「ビッグプッチンプリン」ってあるけどあれは”176g”
「HAPPYプリン」それよりだんぜん大きい”400g”

このプッチンプリン「家族で食べてください」って
値札にコメントが書いてあったけど・・・
とんでもない、1人で食べるに決まってるじゃん!!
・・・もちろん1個だけしか買ってません。

しかし家に帰ってブログ用に写真を撮ってみると
プリンの大きさが表現できなくて、タバコを並べてみましたがイマイチ。
「小さいプリンと並べた方が良い」と思って
息子に「帰りにプッチンプリン買って来て!」って
メールで頼んだところ、息子の持ち帰ってきたプリンが
これまた「HAPPYプリンじゃん」
・・・大きさ比べたくて頼んだのに、これじゃ比べ物にならず。
結局タバコといっしょの写真になってしまいました。

昔、思いっきり大きいプリンが食べたくて、
家にあるボールで作った事があった。(あの時は幸せいっぱいでしたねぇ)

PS.2つになった私のHAPPYプッチンプリン。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




昨日、兄の部屋にたくさん飾ってあった「ミニカー」を見て
”あ~、これ欲しい~ィ”って思わず叫んでしまった!・・・ら
「持って行って良いよ」って言ってくれた!
多分、奪い取っちゃったかもしれない。

「サンクターボ」懐かしいです。
昔ってWRCテレビで放映してかなぁ?
たぶんアスカが買ってきたビデオを観ていたんだと思うけど
今考えてみると、昔のWRCの方が雪道を滑りながら走ってたり、
コースに牛が出て来たり、コースの直ぐ側まで観客が立ってみてたりして
迫力があったよね!
と言いながら昨夜、スカパーで「WRCイタリア・サルデニア戦」を観た。
・・・が
ローブがダントツで速くて、また優勝か・・・って思っていたら
なぜか途中で眠ってしまい目が覚めたら番組が終わってた。
当然ローブが優勝したと思ってたんだけど・・・
アスカが「ローブは途中でリタイヤしたらしい」だって・・・
・・・らしいって?
アスカも肝心なところで寝ちゃったみたい!
ねぇ、ローブどうしゃったの?
悔しい・・・なんで寝ちゃったんだろう。
しょうがない雑誌買ってくるか!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アスカのお兄さんの家に遊びに…
最近買った兄のエリーゼに乗せてもらい、上機嫌です。
エボより重量感があって、外から見るより運転しやすそうだった。今度8月にエムスポで富士サーキット走る時に、ちょっとだけ運転させて欲しいなぁ~。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ