え~ん。

2005年06月25日 | ドライビング
去年「ラリージャパン」でシャレードのコドラで参戦していた”エボねぎ”さんが、北海道に転勤と聞いて夕方、Mスポーツへ会いに行ってきました。
どの会社も転勤は急ですね!来週には北海道に行ってしまうんですって
コドラの話、WRCの話、ラリーでの話など色々していただいて、まだまだお話を聞きたかったのですがしばらく休業という事で・・・(また戻って来てくれますよね!)

北海道か、羨ましいです。(みんなに言われてるでしょ)
エボ4君もいっしょに連れて行くようなので、毎週走れそうですね。
去年ラリージャパンで使ったコースも週末に遊びに・・・なんて考えている?いいなぁ!
おーっと、仕事でしたね。

”うふプリン”美味しかったですね!
今度は夕張プリンでお会いしましょう。

寂しかった?

2005年06月24日 | ドライビング
いつも、ヴィッツはMスポーツに置いてある。
・・・がこの1ヶ月は、ヴィッツラリーの準備やらなんやらで、ランサーと交換で我家の駐車場に置いていた。
今日、久しぶりでランサーに乗って帰って来た。ヴィッツに身体が慣れてしまっていて最初はギクシャクした運転だったが、直ぐに慣れ「やっぱりランサーは良い!」とこのまま高速に乗ってドライブしてしまいたいぐらいだった。
ずーっとヴィッツに乗っていると燃費も良いし、ヴィッツだけ所有っのも良いかななんて考えたりしますが、やっぱりランサーがあるから、ヴィッツも乗っていられるもかも。

しばらく乗らないと・・・家の駐車場に入れるのにも一苦労です。何回ハンドルを切り替えしたことか?
明日は、ランサーの洗車でもしようかな!
寂しかったのか?黒い涙が・・・(汚れてるだけです!)

今日のお弁当は?白いご飯のみ?

2005年06月23日 | パソコン教室
火曜日のお昼の買い物で「冷やしウーロン茶漬け」を見つけて、アシスタントのたまごさんと木曜日のお昼に食べる約束をした。
「木曜日は白いご飯とウーロン茶を持ってくればOKだね!」って
これが案外、美味しくてハマりそうです。
今日は”蒸し鶏”でしたが、今度は”帆立”にしようって・・・

ところでたまごさん!いくらお茶漬けだからって、どんぶりでご飯持って来なくても・・・

キヨス○限定

2005年06月22日 | パソコン教室
とっても美味しい「ハーブ&ミルクのど飴」です。
以前生徒さんと電車で出掛けた時、「キヨス○にしか置いていないのよ」と頂いて以来、美味しくて電車に乗る時に思い出しては、買って食べています。・・・とは言ってもめったに電車には乗らないのでなかなか食べれません。キヨス○で買いだめするわけにも行かず・・・電車に乗る時の楽しみの1つになっています。
たぶん「味覚○」からだしているので、スーパーなどで違う型では売ってるかな?って探してはいるのですが、今のところは見つかりません。でもこの大きさも魅力なのかもしれない。