弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

絶賛引っ越し準備中です!!

2020-03-18 | 弁護士のお仕事(V版)。

ふぅぅぅぅ・・・・これで・・・、

段ボール何個目かな~~~???




うわわっ!!!すごい段ボールの数だね!?!?



これまでの事件の記録

(※法曹は、いわゆる「案件」のことを「事件」といいます。

   「記録」は「資料」と思ってください)と、

商売道具の本・・・本・・・本・・・でございます。

事件の記録は、

プライベートなものなので、

箱詰めを業者の方に頼むことはできません。

さらに、

この機会に不要な書類はシュレッダーにかけまっくっているので、

シュレッダー祭り状態でもあります

もう、紙を触りすぎて、

手がカッサカサ!!!

段ボールの端っこで、

手が切れて、ジャッキジャキ!!!




今なら、

絶賛、肉体労働系ファッションの あおい先生が 見られるよ。




弁護士  生井澤 葵(なまいざわ あおい)
◆プロフィール◆

埼玉弁護士会所属

埼玉県熊谷市の弁護士(4月より埼玉県越谷市の弁護士) 中央大学法科大学院兼任教員

JADP認定夫婦カウンセラー資格取得 埼玉弁護士会司法修習委員会セクハラ相談窓口

離婚問題、不貞問題についての相談を多くいただいております。

詳細なプロフィールは弁護士生井澤葵 HP


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。