benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

のびのび~

2009-08-07 | DAILY LIFE
生きもののいのちってすごい



古い葉は抜け落ちてしまったけれど
たった3日でこんなに成長してる

もうちょっと伸びだら
お味噌汁に浮かべてみようかな



 

来週、実家に帰ります。

とろけそうな大阪から避暑地へ避難。

帰省で今回初めて飛行機使います 

今のおうち、最寄から15分で空港ついちゃうから
便利でルンルン♪

こっちに遊びに来る時は、ぜひ伊●空港で

お迎えもラクラク~

BEN家に来るまでに
万博公園の「太陽の塔」が見れちゃうよ

これで実家から空港が近かったら
申し分ないんだけどなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぶらしくん | トップ | 今週の食べ物diary③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ずんこ)
2009-08-07 23:02:10
今日は湯沢の七夕祭りだったよ~☆
帰省の際は是非会おうね~
飛行機気をつけて帰ってきてね~!
返信する
ずんこー! (BEN)
2009-08-07 23:37:57
書き込みありがとう!

そっか、七夕かー!
ネイガーは来たのかしら(笑)

久々に湯沢の3大祭り行きたいなぁ。

うんうん、会えるといいなぁ~★

1人で飛行機乗るの、こわい・・・
返信する
ほほぅ。 (まきちゃん)
2009-08-08 03:58:53
大根葉っぱはごぁんに入れて炊いても
んまぃらしいよ~♪
返信する
Unknown (BEN)
2009-08-09 16:29:58
うむ、ご飯と炊いたらおいしそう!

今日もすくすく育ってるけど
食べごろがいつかわからないー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事