benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

7月まとめ。

2019-07-31 | DAILY LIFE
とりあえず、プールは月3回を達成。

3食しっかり食べながら
ロカボを意識で2キロ減。

英語はやっとしゃべる感覚を取り戻しつつ
ちょびっとだけレベルUP!

継続は力なり。

反省点は和室のソファで寝ちゃって
寝室に朝帰りしたこと。

ちゃんと寝床で寝るようにします。

仕事過多で、おまけに暑くて
イラッとしたこと。

人にやさしく、自分にも優しくを心掛けます。

さて、8月。

やりたいことと、やるべきことを
撃沈しない程度に低空飛行で
続けましょう◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカボディナー♪ | トップ | 美味しいご飯を囲んで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事