”Be My Last” Blog
 
 
photo
 
“自分の一番大切なもの”をもう一度考えるきっかけとなる、それが“Be My Last”あなたの大切なものを教えてください。
PVを観る
宇多田ヒカル New Single 「Be My Last」 -- 曲を聴く
 
NTTレゾナント / 2005-11-06 12:31:48
→現在の  comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■会社名:NTTレゾナント 
■氏名:石川 広(いしかわ ひろし)
■自己紹介:gooのコミュニティやRSSサービスの企画・プロデュースをする人

■「Be My Last」を聴いたご感想
サビの曲調が耳から離れません。今もこれ書きながら頭を回っています。

■大切にしているものとその理由(3つ)
このバトンでみなさんがよくコメントされている「家族」は、当然ながら私も大切に
しているものの一つなので、ここではあえて、私がいつも心に据えている3つの
「大事な言葉」を記します。

・「想う」
単純な「思い」に、情熱や想像力を加えて「想う」こと。自分の取り組みに
付加価値を生み出す起爆剤です。ちなみに私の子供の名前にも入ってます。

・「変わっていくこと、変わらずにいること」
誰かは忘れたけどその人の歌詞にあった言葉。
自分を変えて進化させていくことと、逆に何事にも動じない自分のポリシーを
持ち続けること、この2つが心の両輪です。

・「3歩進んで2歩下がる」の繰り返し
たまに3歩進んで4歩下がっていることもありますが ^ ^;)
でも最後にはトータルで1歩でも2歩でも事が進んだ!と言えるようにしたい。

■次にこのBlogに書いていただける方をご紹介ください。
・映画、音楽などgooエンタメ系総合プロデューサーのウワトコ君にバトンを渡します。




« No.131 \"AKI ... No.133 \"中原... »


 
 
曲を聴くReal 曲を聴くWMP PVを観るReal PVを観るWMP PVを観るWMP