”Be My Last” Blog
 
 
photo
 
“自分の一番大切なもの”をもう一度考えるきっかけとなる、それが“Be My Last”あなたの大切なものを教えてください。
PVを観る
宇多田ヒカル New Single 「Be My Last」 -- 曲を聴く
 
トラックバック受付板 / 2006-08-27 00:00:00
→現在の  comment ( 241 ) | Trackback ( 0 )

【ご報告】
ご好評いただきました"Be My Last"Blogも12月7日をもって閉鎖いたします。たくさんの素敵なコメント・トラックバックをいただき本当にありがとうございました!
宇多田ヒカルの次の展開をお楽しみに!
--------------------------------------------------

宇多田ヒカルのNEW SINGLE「Be My Last」。
このBlogはこの楽曲をサポートしていただいているみなさんに、この曲に込められているテーマでもある「いま、あらためて自分の大切なものを見直そう」という気持ちを表現していただく新しいコミュニケーションの場として東芝EMIが立案・企画をし、公開させていただいております。 このBlogをご覧になっていただいたファンのみなさんの中で、この企画に共感していただいた方がいらっしゃれば、是非ご自分のBlogで「自分の大切なもの」を書いていただき、「http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/cb2592c5bd2e5295
e8500b9eaa6fae78/03 」宛にトラックバックをいただけるとこれほど嬉しいことはございません。


また、Blogをお持ちでない方にも、右上部の”コメント”にて「自分の大切にしているもの」をお書きいただけるスペースをご用意しましたので、そちらで是非ご参加ください。(※コメント欄に記入するにはID登録(無料)が必要です)


お願いと確認事項
このBlog内では関係者同士で次の方へバトンを渡すこともありますが、この企画はいわゆる “ミュージカルバトン”のような次の人へ回すことを前提にしたバトンを趣旨としたものではありません。基本的にあくまでこの企画内容に共感をいただいた方であれば、どなたでも書いていただいてかまわない “心のバトン企画” であることをご理解いただけますと幸いです。また、トラックバックの内容によっては削除させていただく場合があることをあらかじめご了承ください。

コメントスペースはあくまでこの企画に賛同していただいた一般の方が「自分の大切にしているもの」を書き込むことに限定したスペースとしてご用意させていただいているものです。それ以外の書き込み(質問など含む)および、今回の趣旨に不適切な内容と判断したものに関しては削除させていただく場合があることをあらかじめご了承ください。


なお、本サイトに掲載のエントリー本文中の文章/画像(バナーを除く)の無断引用・転載は、お断りさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。





     


 
 
曲を聴くReal 曲を聴くWMP PVを観るReal PVを観るWMP PVを観るWMP