BELUGA

バイク 車 スノースクート で遊ぶ

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-20 01:34:40
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-29 09:15:23
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 10:22:33
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 00:32:44
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://A9XJ091.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 05:36:40
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://0XGfQDS.fe7a4.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-19 00:31:16

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://dfE98mt.abaoa.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-02-07 05:57:05

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://dlnCe0V.transaqtion%2ecom/
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-16 09:54:57

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://CThXege.shikopyu.todonotsumari.com/
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-16 09:58:03

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://ZkEMtzf.shikopyu.todonotsumari.com/
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-16 09:58:53

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://phayj7y.shikopyu.todonotsumari.com/