ビロウな話で恐縮です日記

日常の隙間を埋める試み
と仕事情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今後の仕事情報について

2011年04月18日 00時00分00秒 | ご挨拶
日記のはずなのに、なぜかネット上で(一応は)全世界に向けて公開。
日記のはずなのに、全然毎日書かない。
など、これまでも数多の矛盾があったビロウ日記ですが、本日もまた、
日記のはずなのに、業務連絡。
というおかしなことをやらかします。すみません。

個人的なことで恐縮ですが、いや、「あくまで日記だって言うなら個人的なことを書いてもいいけれども、だったらむしろ、いままで(一応は)全世界に向けて公開した数々のビロウな話について恐縮せんか」って気もして恐縮ですが、
著作権エージェント・ボイルドエッグズとの契約が、今年の三月十三日をもって満了しました。
ご報告とご挨拶が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
これまでお世話になったみなさまに、深く御礼申しあげます。
ことり(ペンを置く音)。無人の事務用椅子を照らすスポットライト。って、いやいや、仕事をやめるわけじゃありまへんがな。←何弁だ。

新規のご依頼や、ご意見・ご感想を送ったろうじゃないか、というかたは、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、これまで私の書いた本を刊行してくださっている出版社へ、ご連絡(メール、お手紙等)いただけますでしょうか。

今後、掲載誌等の仕事情報は、この日記でお知らせしていくようにします。カテゴリーから「情報」を選んでいただければ、まとめて仕事情報を見られる、という形にしようと思っています。「情報」カテゴリーの更新は、基本的にパンイチくんが請け負ってくれるそうです。文末に(パ)とあったら、「パンチ」とか「パチンコ」の暗号ではなく、「パンイチ」くんがアップした印です。
単行本の刊行情報やイベント情報は、これまで「出来事」カテゴリーでお知らせしてきましたが、「情報」カテゴリーにまとめるかどうか、考えちゅうです。あいかわらずのゆるさで面目ないかぎりです。
風の向くまま、でもなるべく工夫しつつ、ボチボチとやっていくつもりでおります。

いろいろといたらぬ点もあるかと思いますが、今後ともなにとぞよろしくお願い申しあげます。
                                三浦しをん

(しばらく、この日記が一番上に来るように設定します)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 掲載誌など(4月3日~4月... | トップ | きみの名は »

ご挨拶」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事