◈Irreplaceable days◈

うおっほ


バナナ餅って食べた事ある?と妻。

無いな。

ちょっと作ってみようか、、と。


用意する物はバナナと片栗粉だけ。




そして焼くだけ












うん。バナナ


確かに片栗粉が入っているからモチモチなのだが、、だからバナナ餅なんだろうが、、。


うん。そのまんまバナナ

(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


俺と妻はバナナの甘味だけで十分ですけど、子どもたちは蜂蜜を掛けて食べていたね。


今日は愛犬愛猫も一緒にちと遠出しました。
遠出ってほどでもないか。

芝生で長女と次女が「パパ見て~」と側転を。


うおっほ! ←思わず出た言葉(笑)


二人ともバレエをしているから身体は柔らかいのだが、うおっほな側転でございました。


ええ。48のオヤジ。

久々にバク転。つまりバックハンドスプリングだ!!


なんとか出来たわ(笑)

だが何回もは無理(笑)


そんなこんなで身体を動かし、愛犬愛猫も一緒に散策等してきましたよ。
気持ちええ~( ´∀`)


さてさて。
テレビを消して、もう間接照明だけにして。
眠りにつくまでゆっくりと語らいながら。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る