◈Irreplaceable days◈

弾丸旅行 しまなみ海道編⑤

弾丸旅行を少しずつアップしています。

〈続き〉



今夜は鰹のづけ丼だと妻から聞いて、この辺で飯記事をアップ。





この店の海鮮丼が旨いと耳にして楽しみにしていたのだが、ネタ切れか何かでもう閉店してました。
昼時は混むだろうから時間をずらそうと先に観光していたんですよ。ちょこちょこ飲んだり食べたりしたので、子ども達もお腹空いたなんて事は言わなかったのでね。
近くにある別の店で昼御飯を食べたのは15時頃でしたね。

それがこちら。

外で待ってる方も居ましたが、10分程で入店出来ました。


俺と妻と長女は特選海鮮丼
次女はいくら入り海鮮丼

メニューに特選海鮮丼と海鮮丼の写真は載ってたのだが、いくら入り海鮮丼はそれが無かったんですよ。
次女はいくらが大好きなので、いくら入りにひかれて( ´∀`)( ´∀`)あるあるだよな。

そのいくら入り海鮮丼

海鮮丼はいくら無しですね。

そして特選海鮮丼



次女が隣に座っていたので、ついていた小さい木製スプーンでいくらを次女に。
長女も好きなので妻が。

旨かったです。

一言多いようで申し訳ないが正直に書くと、これ食べかけではないんです(特選海鮮丼のほう)。タレはもう掛かっていますと店員さん。
家庭料理なら全く気にならないがお店でこれは、、と思ってしまった(^_^;)
因みに、この器は底が深くてしっかり白飯の量はありましたよ。


店内はとても綺麗でしたね。
店内があんなに奥に長いとは。


旨かったですが一言余計に正直に書きました←


それではまた夜に。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る