◈Irreplaceable days◈

初めてのきゅんポーズは、、の巻

今日書こうと思っていたが、帰宅が遅くなって愛妻飯が食べられなかった(明日の朝食でいただきま~す♪)のと、カレンダーを撮ってないのと。
だから今宵は雑談です。
(いつもやないか)


日中取引先に寄ったら、とある社員さんが転勤の通達があったと。
早いね~。当社は人事通達はまだしてない。

だから一緒に写真を、、と言われたから快く。
そこでだ。6名くらいで撮る事になったのだが、初めてきゃんですポーズをしました(正確にはお願いされた)
どうもこんばんは。

その撮った写真を見せてもらったが、きゅんですポーズ(指)になってませんでした(笑)


ところでヨドちゃん力尽きてしまったんやね。
ありゃ判断が難しいわな~。
そのまま見守るか救助するか。

もう衰弱していたのかもしれんが残念だ。

骨格標本にって話も出てるのか。

それにしても、ありゃどうすればよかったのかね~。


さてさて。
そろそろ妻が風呂から上がる頃かな?

お先に寝室へ。布団あっためとくぞ~。



そういえば日曜日に遂にDr.コトーを映画館に観に行きました。
子ども達はお友達と遊ぶ約束をしていたので妻と二人で。
(結婚記念日デートはまた別日です。妻も楽しみにしている)


Dr.コトーの話も次回に。


それでは水曜か木曜日に。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る