◈Irreplaceable days◈

つくづく俺は


昨夜会社で泊まり込み。
集中し過ぎると時間忘れるからね(笑)

おっと4時過ぎかと会社自室の隣接する部屋でシャワーを浴びて仮眠を取った。
シャワーブースがあるのだが、ガラス張りで透け透け丸見えですがね。
まあそこは俺しか使わないので丸見えでもいいんです。

スマホの目覚ましセットしたんだよ。
だが今日同行する社員の一人に起こされたね(笑)8時過ぎてた。


そこでだ。無論泊まり込みなので着替えは持参していたのだがシャワーを浴びた後、それを着て寝たわけではないし一人だったしな。
インナーも着てなかった(パンツは履いてますよ)

起こされた時に寝ぼけながら覚えている。ちゃんと何言ったか覚えている。


「華奈~今何時だ?」


「8時過ぎてます」


バッと起き上がった時に驚いたのかよろめきながら即座に背を向けた社員。

(インナー着てませんからね)
これはセクハラなのだろうか?オッサンならセクハラって事になるのだろうか?

オッサンの上半身裸見るのはどこぞの銅像見るようなもんだろ。
まあ見せるもんじゃないですけどね(笑)


そして社員はこう言った。

「ここは御自宅ではありませんよ」と。

寝ぼけながら言った「華奈~今何時だ?」のことか?

( ; ̄▽ ̄)


15分後に出発で、その前に妻に電話をしたのだよ。

寝ぼけながら言ったそれを思い出し、思わずフフッと。

妻「何?」

俺「何処に居ても俺は華奈だな~と思ってな」

妻「どういう事?」

俺「そういう事。昼には帰るからな~」


つくづく俺は(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る