◈Irreplaceable days◈

ふと、おじさんが、、の巻

今日出先から帰社する時にカーネルおじさんに誘惑されました。どうも皆さんこんばんは。

ケンタッキーってふと食べたくなるよな。




食べくらべセットを購入。
左が辛味噌ニンニクチキン。右がオリジナル。

辛味噌も旨いが、やはりレッドホットのほうがパンチがあるな。


何だかんだとオリジナルチキン旨いですけどね。妻とこのオリジナルチキンの味を再現してみようと色んなスパイスを使って何度かチャレンジしましたが、似たような味にはなるんだが再現とはいかなかったね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


レストラン等で食べたメニューも、再現してみるか?と妻と。チャレンジする事もありますよ。プロのシェフの味を再現って無茶しやがる(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



さてさて。
今日寒かったよね。今宵は甘酒を呑みながら、、。


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る