◈Irreplaceable days◈

夜な夜な


オリンピック開催するのに緊急事態宣言ってどうよ?
と皆さん思うでしょ?

まともな感覚だと思います。

俺なんて、それがどうしたと思ってますからね。クズの中のクズかもしれませんね。

だってそうでしょ?
もう気付いてるよね?
緊急事態宣言は有って無いようなもんだよ。
振り回されちゃならんよ。


緊急事態宣言中でも仕事であっちこっち飛び回り、プライベートでもあっちこっち出掛けてましたけど、何の障害もありませんよ。

なんなら今度一泊で家族で出掛けますしね。ペット同伴可のホテルも取れましたし。

いきなり突破は迷いがあるでしょうが、突破できる人は突破していけばいいと思いますね。

給付金や協力金等は出し渋るのに、ワクチン接種の打ち手集めにどんだけ金が動いたか知ってます?


┐(-。-;)┌





さてさて。
毎回金曜日に書いているような気がするが、まあいい。

明日朝から用事があって夜更かしタイムは明晩って事で、子ども達は風呂上がりに食べていたが、俺達は今からjazzを聴きながら夜な夜なとろける快感を味わいたいと思います。



アイスクリームの話ですよ。


まあ俺は明日早くてもOKですけどね←何の話や。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る