Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

2023年5月のお休み。

2023-05-14 18:23:00 | Weblog
SING-TORIは、今度の水曜日17日にお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

トップの写真はお店の前の「スダチ」でございます😊✨✨

去年は枝の先から新芽がわんさか出てきて生命の息吹をひしひしと感じて

「早く真っ白なお花咲かないかなぁ

と、のん気に考えていたのに、、、

一粒も実がならず😱💦

一昨年に、たわわに実がなった状態で頂いたものですから、てーーーっきり!!

毎年あの爽やかな酸味が味わえると思っていたのに😓

難しいものですね🤣🤣

でも!今年はもうすでに


白いつぼみがあるの👍

花が咲けば実が成るよね?

受粉は虫たちがやってくれるのかな?

調べてみたいと思います😊

スダチの下には「クローバー」がわっさわさに育っておりまして、この色「ティントワイン」っていうんですけど、とっても大人可愛い感じで気に入ってます🤗✨

元気に育つ植物に、毎日元気をもらって、一日一日を大事にして過ごしたいですね🤗

ちょっとした変化にも気付けるような心の余裕?っていうのかな、そういうの必要かも、、、

って思います🤗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の保養。 | トップ | 2023年5月のお休み。再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事