黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

久しぶり土手沿いの散歩

2014年10月28日 | ペット

この1年でめっきり足が弱ってきたらびぃ

散歩の距離も1年前の半分

日課にしていた土手の散歩も最近ご無沙汰

今朝は調子よさそうだったし休みで時間はたっぷりあったので

足の調子を見ながら土手まで歩いてみた

久しぶりの臭いを嗅いで楽しそう 

楽しそうなので階段降りてみようかな

草引きして雑草が少ないがわずかに残ってる草を食べてる

のんびりと歩く

1時間かけて散歩

問題は登りの階段

休み休み何とか登り切った

久しぶりのロングな散歩満足したかな

帰ったら丁度リンゴを剥いでた だけどらびぃはもらえない

もらえるのは

もらえるのは皮ばかり

喜んで食べてるから問題なし

この日は友人かららびぃにと傷物の小さなみかんをたっぷりもらった

中身は甘いので人間が食べてもいい

皮ごと食べてくれたらいいんだけどみかんの皮は食べない

めんどくさ~

朝から何個食べたかな?

みかんはいっぱいあるので暫くはデザートに困らないね

今日はらびぃとのんびり過ごせた休日でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2014-10-29 08:05:43
らびぃちゃん、みかんが大好きですか。
うちのパトも好きでしたが、「犬なのにみかんを食べるの?」と驚かれることしばしばでした。
食べない犬が一般的なんでしょうか?
Unknown (ベル)
2014-10-29 12:53:28
パトちゃんも好きでしょうね
室内で飼われている子なら食べない方が少ないんじゃないですかね 
犬=肉とか骨
犬を飼ったことのない人の先入観かな
人の食べるものなら何でも来いですから何食べるって言うより食べさせたらいけないもの以外何でもって言った方が早そうです(笑)

コメントを投稿