NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

子供達のゴーヤ収穫体験開始

2011年08月16日 | Weblog
やっとゴーヤの収穫が、出来るようになりました
今年で二年目
昨年の失敗を経験に再チャレンジ
場所は、朝採り市場の店頭

と言っても収穫本数は、まだまだで農家よりかなり遅いです

しかし、このお盆前後に来られた子供達にゴーヤの収穫体験してもらいました




食べる前にどのように作られるのか?
見て、触れて、感じてもらえるだけで充分だ!




日除けの効果は抜群で、消費者からは好評を頂いているがそれだけじゃね?
やっぱり食べれなきゃ
しかも美味しくなけりゃ



親子で記念の写真をパチリ

しかし、次回来られた時に美味しかった言われるかな?
心配だ



お父さん、お母さん
ゴーヤの苦味が苦手な子様達に、食べやすいように工夫してあげて下さいネ!

宜しくお願い致します

朝採り市場
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじく入荷始まりました | トップ | 今年2度目の宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事