NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

雨の催事はキツかった

2012年01月21日 | Weblog
今年から始まった八幡にある「ファミレやわた」での「ファーマーズ朝採りマーケット」
毎週土曜日の午前9時から午後3時までの催事

天気予報は曇時々雨午後は南部で雨

何とか半日だけでも降らないでほしい

そんな気持ちで八幡市に入れば朝から小雨



しかし準備をして開店前には何とかセーフ
無事開催となりました

日本海や東北は雪
小雨で寒いとくれば人出は少ないと覚悟を決めてのオープン



今日から参加の猟師の森さん
猪肉のボタン鍋が試食で食べれると好評
こんな寒い日は鍋に限ります

猪肉も売れました
今日は帰った後で檻にかかった鹿を取りに行くとか?ご苦労さまです

午前中は、天気がイマイチにも関わらずお客様も来て頂きました
野菜を中心としたマーケットも評判がいいとのこと

そんな声を頂くと元気が出てくるものです



午後からは天気予報通り雨
屋外の催事は、天気任せ
喜んだり悲しんだりと山あり谷ありだ

早〜やく来い、春!

朝採り市場





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福豆&福餅まきの豊崎神社 | トップ | 久御山町のいちご園視察 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事