沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

嬉しかったです!

2018-04-16 23:15:03 | Weblog
先日のこと

綺麗な女性が八乙女教室のドアを開けて入って来ました


う?

ええと……?





美さんだ!!!!!

なんて懐かしいなんて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


優しい穏やかなゆったりとした関西言葉の美さん

懐かしいべるふぁむの生徒さんでした

ご主人のご転勤で仙台を離れて

すっかりご無沙汰しておりました



美味しいクッキーもいただいてどうもありがとう



懐かしく嬉しかったですが

再びの転勤で関西に帰られるとのことでした










お会いできて嬉しかったけれど

なんだかとても寂しくなりました


美さんがいついつまでもお元気で

健康で
幸せで
楽しくて
そしてそして
幸せで
元気で暮らしてくださいね



神戸の元町に行く楽しみができました
また元気でお会いしましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。