沙予日記

ステンドグラス作家 五十嵐沙予の公式ブログです
べるふぁむホームページは左欄のBookmarkから

そろそろ教室の土曜日

2018-03-10 12:44:58 | Weblog
今朝
外を見ると雨も降っていないし
これは歩いていくしかない

スタートしてすぐに歩道橋
見上げて挫折!


逃げたい心でいっぱいを乗り越え
(スタート前から逃げたい辞めたい気持ちだらけだ)

歩道橋を渡ると青空が気持ちがよく

頑張ろう!

いずみがたけ通りに出て
今度はますます嫌になった

ダメだ〜〜




スタバで一旦休憩

少し休むと元気も出てきて
ようやく川が見えてきた

ここまでくればもう少しだ!!!

やれやれやっとたどり着いた八乙女教室

いつまで続くことやら……(*´Д`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。