ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

キッチンタオル

2008-01-28 17:15:22 | kitchen
キッチンタオル
キッチンのタオル
何を お使いですか?

キッチンタオル
我が家は これを 使っています。
一見 硬そうで
水 吸い取るのかなと思ってしまいますが、
これが きっちり 吸い取ってくれるのです。

普通のタオルと違って
拭いたあとも 
結構シャキー感あり
生活感が キッチンにでません。

使用する人 だんだん増えてます!

トイレ 
男性も
座って使います派 50%を越えていると
いう 新聞記事 読んだことあります。

キッチンタオルから 
なぜ、トイレを 思い出したのか、
自分の頭の回線が 時々 分かりません。
ベストなことは 
普及して欲しい
ただ、その思いだけです。

昨夜の 夕食
さわらのムニエル
白菜とシメジのだし汁たっぷり煮
揚げ出し豆腐
きゅうりの酢の物

”美味しいね”と食べてくれる家族
お料理する元気が 出ます。
キッチンタオルで拭く手
その拭き方だって
生き生きしてくるものですね。
¥1,050-~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿